

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひよこ可愛いヾ(・∀・。)ノダ-!!

ひよこ

[ 2009/02/27 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

まびのぎさらだヾ(・∀・。)ノダ-!!

マビノギサラダ

芽キャベツ農場はじまる・・・!

mabinogi_2009_02_26_001.jpg

[ 2009/02/26 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

にゅーよーくさらだ!

やさいのようせい

めちゃくちゃ可愛いです(´・Ω・`)

NHKのアニメなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

あと猫関連

爆笑ネコ動画
[ 2009/02/24 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日は・・・

放課後友達と絵しりとりしました(*‘▽’)

とても楽しかったです!

090220_1539~01

[ 2009/02/20 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

フラジールの裏PV
めちゃくちゃ面白い(*‘▽’)
[ 2009/02/14 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またしてもリアルネタ

今日は実習室に置いてある作り物。

090206_1612~01

可愛いよね(*‘▽’)

私まだ作り方教えてもらってないから作れないよ(´・ω・`)

いつか作りたいー。


あ、露店見てたらすごい欲しいもの見つけました。

かぶと

めちゃくちゃ欲しいですw

昔水色探したことあったんだけど、結局見つからなかったんですよ(´・ω・`)

んでたまたま露店見てたら・・・(゚-゚)!?

でも13万て・・・。

最近貧乏だからね・・・。

o゜o(´□`*)o゜o
[ 2009/02/08 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キア上祭りじゃー!

キア上祭り開催しました。

深夜眠いながら頑張りましたよー!

キア上

ヒュージがいっぱいでた(*‘▽’)

もうめんどくさいからSSだけ(-ω-。)

Huge.jpgヒュージ
ひゅーじヒュry

[ 2009/02/04 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(゚-゚)

今日は何をしたか覚えてません。

あえて言うならばバリ無行って来ましたよ!

ヒュージ出たんだ。

ひゅーじ

嬉しいな(*‘▽’)

お金持ちだ!

今日はそれだけー。

あ、かちくちゃんが美味しそうになりました。

かちくちゃん

[ 2009/02/03 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ひよこ

昨日はひよこで新入生歓迎会があったんだ。

内容は自己紹介をするという簡単なこと!

でも3時間かかったよ(´・ω・`)

そんなひよこが大好きです。

mabinogi_2009_01_31_003.jpg

なんといっても〆が凄かったw

あれだよね。チームワークみたいなの。←

mabinogi_2009_01_31_004.jpg

爆発するとみんなで死んだフリするんだよ!

これがひよこだよ!(*‘▽’)

んで次は今日のことー。

今日は・・・・

精霊

精霊作った!多分6か7代目。

長刀とか吉光とかハンマーとか言ってた癖に

最後にはワンドっていう。

Erosの犠牲は何だったんだっていう。

まぁいいよ、新しく頑張る!

[ 2009/02/01 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

