

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りあるねた

今日はあかちゃん!

あかちゃん

今度保育技術検定で使う赤ちゃん。

動かないけどすごいリアルだよ(゚-゚)

私の手はどーれだ(∩゚∀゚)∩
[ 2009/01/30 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うまうま

見てみてバナナ!

それだけ。

090128_2041~01

[ 2009/01/30 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・

やっと取った!

サキュバスを誘惑したタイトルを!

お持ち帰り

防御と保護が0になるのは痛いけどこれでなんか強そうに見えるよね!

この後はアルビ三昧でした(´・ω・`)

最近アントレしている弓。

それでもマグナム放ちます

mabinogi_2009_01_27_002.jpg

あっちでもビューン!

mabinogi_2009_01_27_003.jpg

まぁ楽しかったからいいよね!また行こうね(*‘口’*)

最後におまけSS

こけし

すごく・・・大きいです。

[ 2009/01/27 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぱらっぱー

今日は月曜日。

すごい生産日です!

はっぱ

今まで溜まっていたハーブも
おくすり
すぐに薬に大変身!

今ちょっと整理中なので空いてる所もあるけど・・・

お蔭様でうちのペットがヒーラーになれたんだ!

ぽぴゅらー

[ 2009/01/26 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日は風邪引いたから学校休んだんだ

寝てたけど起きてしまったからダヴィントコード見てた!

あれは凄いよっ!色んな意味で感動したー(´・ω・`)
[ 2009/01/21 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんとなく!

テンプレ変えてみた

超可愛いー!
[ 2009/01/18 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もみもみ

最近UFOキャッチャーはまってます(ノ)ω(ヾ)モミモミ

090110_1715~01

これ欲しかったけど取れなかった!
すごくちんryげほげほ
[ 2009/01/12 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけおめ!

遅くなったけど明けましておめでとうございます!

更新してなくてすまぬ(´ー`)y─┛~~

今年はお金持ちになるんだからああああああ!

[ 2009/01/03 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

