

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんしんぐくろっく


めっちゃウケるwww

かしゆかカワユスー((*´∀`))
[ 2008/05/31 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふう

やっぱ私はダメな子
相手の事を考えないでどんどん言葉を発してしまう
こんな自分が嫌い
変わろうと思っても変われない
少しは自重って言葉を覚えないとね・・・

[ 2008/05/29 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

んー

最近面白い事起きません・・・(・ω・`)

まぁ幸せならいいですよね。

昨日バンホでボーっとしてたらある疑惑が・・・
ブライス


イビーイビーうるさいんだけど^^
もうね、きっとアレだよ。

エリン唯一のロリコry(

まぁ、イビーは私のものですが。

そいえばまたやりましたよ!

また!


多分4回目ww

またもっと幸せにしてもらうからねっ!
[ 2008/05/25 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

デスゲーム


B級ホラー

結構面白いですよ(●´艸`●)
[ 2008/05/24 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

れいちゃんへ

【ニコニコ動画】零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part18
これはやばいww
酔ってて萌える(*‘ω‘ *)
[ 2008/05/18 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ウホッ

IMG_000005_1.jpg


ルーヴが描いてくれた><

流石美術部って感じだよねー。上手すぎて感動だわww

れいちゃんありがとー(つ∀`)

可愛いよー!わ・た・し・が♪
[ 2008/05/15 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うん

ネタなっしーんg

ありませんよ 余裕のよっちゃんですよ

昨日は寝てました。。。

起きたら0時/(^o^)\

疲れが溜まってたのかな?w

ついでに今日は茉結の誕生日♪

5/14の花は「おだまき」
花言葉は「勝利の誓い」でした(つ∀`)
[ 2008/05/14 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

Stay with me

会いたい気持ち溢れたら
この想いが上手く届くのかな?
小さな窓に現れた
あなたを見るだけで嬉しくなる

あの日にそっと置いて行った
涙の粒 抱えたら
ねぇ 夢を奏でた

stay with me あなたは私だけの大きな光
stay with me あなたとずっとずっと
手をつないでいたい
そして明日へつづくその道を歩いてゆこう

時間の箱に閉じ込めた
つばさをあなたが風に乗せたの
ふと舞い降りた夜の街
もらった勇気で歌い出せたんだ

頑張ってるあなたに
負けないようなスピードで
ねえ 輝けココロ

stay with me 私に聞かせて欲しい 悲しみの訳
stay with me あなたとずっとずっと眺めていたいな
月と太陽とそして二人に出来ることを

stay with me あなたはきっときっと もう一人の私
stay with me あなたとずっとずっと
手をつないでいたい
そして明日へつづくその道を歩いてゆこう
[ 2008/05/11 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

milk tea

「ごめんね」
どうして素直にいえないんだろう

「ありがとう」
本当はね
いつでも思ってる

口べたなとこ
背が高いとこ
嫌いじゃないかな
好きになってくれるかな

愛したい
あなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ

愛される明日を夢見る
もうこの心
ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの

「バカだな」
笑ってたまに叱ってくれる

「頑張れ」
本気でね
励ましてくれる

わたし哀しい恋をしてたこと
知っているから
あなたやさしくするのかな

でも大好きよ
あなたに逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り

お喋りしたり
手を繋いだり
今夜夢で逢えたら
うれしすぎて
泣いてしまうかも

同じバス停
雨の坂道
ひとつの傘で
貰ったミルクティ
教えてくれた歌
そのすべてが暖かくて

愛したい
あなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ

愛される明日を夢見る
もうこの心
ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの
[ 2008/05/11 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近は・・・

(。・ω・)ノコンチャ♪

とうとうクーポン終わっちゃいましたね(・ω・`)

茉結はチマチョゴリが気に入らないのでクーポン売ってました(

最近ジャイアントに手を出そうとしてる馬鹿な子です(´□`。)

名前はきっとドム子だよ。うん。

なんヵやることがないと学校でボーっとしてることが多いでs

何気に落ち着くよー(*‘▽’)

学校


そんだけー。
[ 2008/05/08 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(ノ)ω(ヾ)

ルーヴと茉結


このエモ可愛いぃぃぃぃ⊂(*‘口’*)⊃
そんだけー(*‘▽’)ノ
[ 2008/05/01 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

