

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*‘ω‘ *)

なんヵ精霊特集になってるけど・・・コレはやばい。

ルーヴならこの言葉がわかってくれるだろう!

困った顔がたまらん


困った顔がたまらん!!
[ 2008/04/29 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(≡゚∀゚≡)

ワンドの精霊なら怒っても笑っても萌えるよね。

eee.jpg
uuu.jpg

[ 2008/04/27 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(*´Д`*)ハァハァ

【ニコニコ動画】たわしねこ11 荒巻スカルチノフ

けしからん、実にけしからん。
.,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
[ 2008/04/26 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いいいいっやあああああ

あああああ

掲示板書いてたら消えたああああああ

どうしよ・・・せっかく文章考えたのに・・・

もぅバカーo゜o(´□`*)o゜o
[ 2008/04/25 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とぅっとぅるー

久しぶりですー!

色々gdgdな事が続いてなかなか更新がーっΣ(´Д`;)

これからは多分がんばる。

そーぃぇばいつの間にか・・・・

男の子になりました!でっていうー

長夜は女の子になってるけどね(*‘▽’)

自キャラの可愛さにフラグgry

今回のUPデートで新地方「ザルディン」が追加されました!

化石やってみたんですがなかなか・・・w

まゆ的に熱気球がかなり気に入ってまして・・・w

リングボウがほしいんだけどでませn

今度みんなで取りに行こうかねっ!

最近時旅も活性化してきてメンバーが9人ぐらぃになりました←

募集しててよかったー\(^o^)/って感じ!

皆仲良くしよーねー⊂(*‘口’*)⊃

んじゃもうgdgdしてるので終わりますよ(

SS載せようかと思ったけどめんdry

次の更新まで待っててね☆^^



[ 2008/04/23 22:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

今から

ちょっと入学式に行ってきますよ┗(^o^)┓三

友達100人でっきるっかなぁ♪

そういえばルーヴのパソコンが逝ったらしく当分来れないと(・ω・`)

急遽サブマスをアルヴァインに強制で付けるか(

ルーヴ早く帰って来いよ!!

みんな寂しいよおおおお。゚゚(PД`q゚*)゚。


そして昨日ちょっと隙間が。。。

なんでも分かってたつもりだったけど

私は何にも知らなかった(・ω・`)

それが原因なのかなぁ。。無関心だったって思ってしまう

まあどーでもいい(

|ω・`)・・・誰かギルド入って
[ 2008/04/09 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギルド!

のHPが出来ました(∩ω∩)

アルヴァインが作ってくれました(∩ω∩)すごく嬉しいです

http://www.geocities.jp/ilouveyou2008/

↑URL

是非来てね(∩ω∩)


┗(^o^)┓三

mabinogi_2008_04_03_009.jpg


この後のれいちゃん怖かった。゚゚(PД`q゚*)゚。
[ 2008/04/05 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

