

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんて


        ∩____∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |  
       |    ( _●_)  ミ
      彡、    |∪|   !    <暇ぽっぽ
      /      ヽノ   |
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  キュム
        i     \ ::::/ キュム
        \     |::/
          |\_//
          \_/




メンテやることがないお(ρω-)

せっかく今日早く起きたのにぃいぃ

ねくそんのばか(`・ω・´)

でも問題解決するなら許すお!


そういえば可愛い男の子見つけた。

mabinogi_2008_03_24_002.jpg


何気にカメラ目線っていう。

でっていう


暇だから顔文字探してたら掲示板にたどり着いたお(;´Д`)

       .||~'i  
       ||お.|    ___________
       ||に.|  /\丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶\
       ||ぎ.|//\\丶ヽ丶丶丶丶丶.ヽヽヽ丶\
       ||り |/ 田 \\丶丶丶ヽ丶丶丶丶 ヽ丶\
       ||屋.| ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
       ||~'i | ̄ ̄ ̄|!| /⌒ヽ   ひとつ⑩円だお
       ||  .|!|___|!| ( ^ω^)       ..-、   ..-、  ..-、
       ||  .|   .ハ,,ハ .|.. ̄ ̄ ̄ ̄|  旦 (,,■)  (,,■) (,,■)
       l ̄i |__:',,´∀`;.|____| |i ̄i|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|i ̄l|
      ""''''"  cミ,,,,.,`;

何気に感動。


ルーヴブログ更新まーだー?(*‘口’*)
[ 2008/03/27 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

あっは

(ρω-)・・・

mabinogi_2008_03_22_001.jpg


取れちゃった(*ノωノ)イヤン

皆手伝ってくれてありがとー!

おまけにルーヴのえr画と亮くん(ρω-)

mabinogi_2008_03_22_002.jpg


mabinogi_2008_03_21_002.jpg

[ 2008/03/23 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うん。

日記の書き方変えようと思うー

今度からssしかry

とりあえず昨日ルーヴとキア上行ってきました(´∀`)

結構強くなってるぞぉ的な←

mabinogi_2008_03_18_001.jpg


うん刺さった。

あとはロビーで筋肉マンにあったょ

mabinogi_2008_03_18_002.jpg


やっぱ可愛いよねwリボンとテラゴシ(*・ω・)

とりあえず今は染Aがほしぃ年頃なの。。
[ 2008/03/19 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ksg

ハマった言葉(

亮くんに「女の子がそんな言葉を使うな」って言われたので気をつけます(・ω・`)

そういえばギルド変わったんだ。

mabinogi_2008_03_15_002.jpg


彼女可愛いー(´ω`)♪

新しく入ったギルドは機動七課。

ここのマスターと大盛期からの知り合いなんです!

Angelictearsとはまた違った感じで楽しめそうですw

そういえば大さんのG1の為にあの世行ってきました!

ss撮る暇はありませんでしたけどねww

とりあえず1枚(

mabinogi_2008_03_15_004.jpg


大さん・・・首切れちゃったみたい・・・

まぁマユの魔法で元どおry

まぁG1終わったから結果おーらいだよねっ

昨日はアルビ上行きました・・・。

mabinogi_2008_03_16_002.jpg


怖かった・・・。本当に怖かった・・・。

アルビ上ほど怖いところはありません;

弟者からしつこく誘われて、亮くんが来るなら!って言ったら行くことに・・・

まぁ頑張ったから良いよね(*・ω・)

その後ラビ上に誘われましたg

んじゃ今からアレやってきます。
[ 2008/03/17 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

再婚(

しました(´∀`)

mabinogi_2008_03_10_006.jpg


かなり幸せ者なんですけど(

タイトルも「まあ何でしょう」ではなく

「必要とされるのなら」になりました(´∀`)


(´∀`)・・・・・?


まぁ別に良いんですけどw

10日が1ヶ月記念だったものでつい(

周りからはバカップルと言われてますが・・・

(´∀`)妬かないでよねッッ!!


まぁどこまでも愛してもらいますよ(ノ)ω(ヾ)
[ 2008/03/11 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

♪~

うん、今日は3月3日。

普通の女の子にはひな祭りが待ってますが私には待ってはない(´σ`)

私に残ってるのはGReeeeNのグッズの発売日ということだけだ。

一応モバイルサイト覗いてみたんだけど・・・

ティーシャツとタオル・・・

あれ^^;私お小遣い3000円だからキツイかも;;的な状態に(ノ)ω(ヾ)


でもほしいから買っちゃう!

GReeeeNまぢラブ(*´Д`*)ハァハァ

亮くんもまぢらbry

3月4日は午後から旅立ちが入荷するっぽいよ(

みんな買ってね(*ノωノ)イヤン
[ 2008/03/03 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

