

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりですけど。。。

公立入試の為IN率低下しますヾ(;´Д`●)

やらないで後悔するより、やって後悔するほうが良いと思ったので。

試験日は3月12日・13日です。

それまでやれることはやりたいと思っています。

金・土・日はINするかも・・・w

INしてるときはいっぱい遊んでねっ(*・ω・)
[ 2008/02/26 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

\(^o^)/

最近料理が流行ってるのでしょうか。

近頃ギルドの方々が何か作っていますw

この前もINすると目の前に料理を作っているルーヴが。

mabinogi_2008_02_24_001.jpg

しかも井戸が光ってるしww

アップデートがあったから井戸も新調したのかな?なんちゃってw

ルーヴが14歳になったと言うのを聞いたので剣士ショート着せてみたのですが・・・

mabinogi_2008_02_24_002.jpg


似合わなすぎ^^;;;;

結構イケるかと思ったんだけどやはり・・・

水色を着こなせる人は少ないですよね(ぁ

だがコック服は似合うんですww

mabinogi_2008_02_24_003.jpg


そういえばいつの間にか

私が持っている服はほとんど水色に・・・

男服も水色にしちゃいますよ(

mabinogi_2008_02_24_004.jpg


朧さんに試着してもらいましたw

なかなかの良い色に仕上がりましたんでww

だーりんにプレゼントしてみたけど・・・

似合わすぎた(ぁ

だから真っ黒にしてプレゼントフォーユーすると・・・・

mabinogi_2008_02_24_015.jpg


このカッコ良さヤバくないですk

もうね、猫耳にあの服はアレですよ。アレ。

まぁそんなことはおいといて・・・

最近私はキアに行っています。

ん?何故かって?


なんとなくですよ(´_ゝ`)

気分的にキア上に行きたいなぁみたいなっ!w

しかし出たのは・・・・

アレ^^;;;

キア下・・・中1と中2・・・


上はどこなんだ?


通行証って必要なときになくて要らない時にいっぱい出てきますよねw

ラットマンなんてすぐ消えちゃうし・・・

mabinogi_2008_02_24_012.jpg
すぐに・・・


mabinogi_2008_02_24_013.jpg




ヘビだってほらぁああああ
mabinogi_2008_02_24_014.jpg


まぁ、私は弱いんでキア下行くのが精一杯なんですけどn

そんなこと良いつつ次の日にラビ上招集とk

mabinogi_2008_02_25_001.jpg


私死にまくりでヤバかったです・・・ハィ。

1周で終わるかと思っていたんだけど・・・

mabinogi_2008_02_25_002.jpg


・・・・ん?

2周目キターって感じでしたよor2

mabinogi_2008_02_25_003.jpg


やっぱりDEXは底上げしないといけないと実感しました・・・w

全然攻撃が食らわないんです。o゜o(´□`*)o゜o゜о

何度死にそうになったことか・・・
mabinogi_2008_02_25_005.jpg


まぁ皆が助けてくれるんで面白んだけどねww

最初からサンダーしとけばと後悔したなんて言えないけれども^^;

mabinogi_2008_02_25_006.jpg


※近くにいる変なオジサンを気にしたら生きては帰れません。

そういえば昨日の出来事。

あれ^^;亮介君転生した?^^;;;

mabinogi_2008_02_25_007.jpg

背が私と同じぐらいになってて可愛いんですが・・・ww

話を聞くと間違えてぽーよんを飲んじゃったらしぃw

そんなおっちょこちょいな所も可愛いですよね((*´∀`))

んでなんか険しいESほしいらしかったので荒激メイスを渡したところ・・・

2つとも抽出してるΣ(´Д`;)

なんというか・・・wすごいよねw

んで何かにペタペタ貼ってて
渡されたのが・・・・

mabinogi_2008_02_25_009.jpg


ちょwwwスノドロwww

もうなんというか・・・・



襲ってもいいですk

本当は黒クロスに貼ろうとしてたらしいし・・・w

もう私には勿体無い気がして><


最後におまけのSSmabinogi_2008_02_25_010.jpg


影が良いんですw影がww

なんか猫耳がハッキリしてる所がなんとも(*ノωノ)

ついでにグレショも亮介君からもらった・・・w

箱から2着出たらしぃヾ(;´Д`●)

その運を私に譲ってほしぃですぅ(・ω・`)

まぁそんなこんなで・・・

お母さん!私は元気です!(殴
[ 2008/02/26 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うぇうぇうぇw

はい、どーも。まゆですよ( ´_ゝ`)

GReeeeNのDREAMの曲が流れてたのでおきましt

そういえば昨日はギルドイベントあったんです!!

mabinogi_2008_02_23_019.jpg


最初はケアン港にて釣り大会。

内容は釣った魚の量を競うってやつですねwえぇ、魚の量です。

エビでも貝でも長夜でもないんです。魚なんです!!

とりあえずケアン港についたのは良いんですが・・・

mabinogi_2008_02_23_020.jpg

ちょww何この子wwww

こんなショタキャラいたのかwwとか思ったなんて言えない。

(とりあえずここで画像のことが分かった)

とりあえずチーム分けをして・・・

やっぱり私は長夜と一緒です^^

シュエルちゃんとおっさんもいます^^

mabinogi_2008_02_23_021.jpg


シュエルちゃんは来週の金曜日から入団する予定の方なんですよ!

そして維納音さんの婚約者なんですっっ!!

やっぱりこのギルドはすごい!知り合いがたくさん集まるんですw

とりあえず1回戦はまゆは1匹も連れませんでしたor2

めっちゃショックなんですけどww

mabinogi_2008_02_23_022.jpg

mabinogi_2008_02_23_023.jpg


賞品はよくわかんなかったけどwうらやましかったですっww

mabinogi_2008_02_23_024.jpg


んでまぁ、2回戦に突入したんですが・・・

釣れない釣れないと思っていたらなんと!!

mabinogi_2008_02_23_025.jpg


あっはww釣れちゃったww

もう全米が感動した。ですね。

mabinogi_2008_02_23_026.jpg


それからまた釣れちゃったりしちゃってww

あれ・・・・だーりんは・・・
mabinogi_2008_02_23_026.jpg


もしかして釣れてないの?.+(´^ω^`)+.

って状態になりそうそうでしt

んでまぁ・・・頑張ったのは良いんですが我がギルドの某メイドが釣りまくっていて・・・

それから少し雑談して次の場所に移動☆

次はコールにて・・・

mabinogi_2008_02_23_033.jpg


ほんっっとうに疲れた、かくれんぼです!

えぇ、私たちが隠れるワケではなく、マスターが隠れてるんですww

私たちが探すんです。o゜o(´□`*)o゜o゜о

最初は皆やる気満々だったんだけど

mabinogi_2008_02_23_034.jpg


ギルチャは騒がしいけど実際寂しいww

mabinogi_2008_02_23_035.jpg


イカダにも乗りました。

mabinogi_2008_02_23_036.jpg


私1回も倒してません;;

低スペックなのでめっちゃ画面止まっちゃって・・・

全部かおいさんが助けてくれたんです;;

本当にごめんねぃ(・ω・`)

それからなんと・・・長夜が見つけやがった!

もうね、何事かt

賞品は猫の手でしたお(・ω・`)






mabinogi_2008_02_23_037.jpg










(゚Д゚)?


めっっっっっっちゃ可愛いんですけど!!!!!

もう萌え死にそうでしたw

猫の手に猫耳に長夜は犯則かと!!!!

mabinogi_2008_02_23_038.jpg


もういつ見ても飽きない状態でしたww

まぁ、現在進行形ですけど。

mabinogi_2008_02_23_039.jpg


長夜は眠くなるとデレる人になるんでとっても可愛かったです(*ノωノ)

最後はおまけ(ぁ

mabinogi_2008_02_23_040.jpg


まぁ、今はめっちゃ幸せなんです!!!
[ 2008/02/24 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょw

なんかいじったら画像がおかしくなったw

だから、画像はクリックして見てね(*・ω・)
[ 2008/02/23 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うん。

なんヵね、もう更新めんどくさい(ぁ

といいつつ更新します こんにちは

新しいギルドに入って1ヶ月は経ったのかな

今じゃ最初と違って馴染んでしまってます。

しかしまぁ・・・馴染むってことは怖いですね。

私はどうも飽きやすくそして新要素を求めているような(・ω・`)

わがままな性格なので大変ですヾ(;´Д`●)


まぁ話変わりましてー

今回のアップデートで紙ヒコーキアクションがやってきました!

もうね、今日たまたまアルビにいたから取ってきましたよ。

結構ティルコネイルは私情であまり行きたくないんですよ(・ω・`)

つかダンバに帰るのがめんどくsry

mabinogi_2008_02_23_004.jpg


もうね、何このネタ(

なんヵ切なくなりますよね^^

あとはミミックと楽器と昇段が実装されましたね。

昇段はともかく・・・

とりあえずウッドミミックを試し買い。

mabinogi_2008_02_21_001.jpg


昔からの知り合いの人に入れてもらいました。

ダンバがミミックだらけで少しキツイと思ったのは秘密です。

あとは打楽器かぁ・・・

演奏しても何をやってるのか分かりません(・ω・`)

mabinogi_2008_02_22_002.jpg


mabinogi_2008_02_22_003.jpg


そういえば昨日3時~にルーヴのためにAR8P出すぞーっ!とか言い出したものの

睡魔に襲われて中2では2回ほど半分寝てました(・ω・`)

もうね、本当に機嫌悪かった(ぁ

デッドリーにならないからナオすぐなくなるし。

ルーヴは行くまでが長かったし。

まぁ、眠い時は機嫌悪くなるんでw

まぁアルビ中4出たみたいで

一応入場手伝って落ちようとしたら・・・

5分間ぐらい待たないと落ちれないんですけど。的な状態に・・・

早くべっどいんしたかった(・ω・`)

SS撮る暇もなかったのはお分かりですよね(ぇ

まぁこれから頑張ってSS撮るよ・・・。
[ 2008/02/23 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おっほー

(。・ω・)ノコンチャ♪

いやぁー、もう毎日らぶらぶなんです(ぁ

ギルチャが私物化し何度も同じようなラブトークg

まぁどこにいくときも一緒ですしね(*ノωノ)イヤン

mabinogi_2008_02_11_002.jpg


昨日はバレンタインデーということでハリネズミをプレゼントしてみると・・・

mabinogi_2008_02_14_001.jpg


ペットまでらぶらぶなんです(愛

まぁ現状をお伝えしました\(^o^)/
[ 2008/02/15 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

けけっけけっこn

結婚したよおお~ヽ(≧▽≦)/

いやぁ、今年の目標が早くも達成されるとは(

幸せになるからね(´・∀・`)ニヨニヨ

式に参列してくれた方々ありがとうございましたー!

多少の時間のズレは許してくださいヾ(;´Д`●)

数名からはちゃんとしたご祝儀もらったんだけど

数名からはネタとしか思えないモノをもらいましt

その式さえ爆弾で最悪最高な結末でした。

mabinogi_2008_02_10_001.jpg


旦那からの指輪を見てみると・・・「まぁ何でしょう」・・・・・

え・・?

まあ何でしょうっておまあええええええええええええええ

まぁ私と結ばれたんならそれでおk(ぁ

mabinogi_2008_02_10_006.jpg



必ず幸せにしてよね!!
[ 2008/02/11 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うぬぅうう

やばい。。。

インフルエンザになったかもです。。。

昨日体温測ったら39℃Σ(´Д`;)

もう死にそうなほど苦しいです、はぃ。

あの世にも行けなかったしギルドイベントにも参加できないというー・・・

多分ウチのクラスの担任がうつしたとおもわry

寝すぎて腰と肩が痛いのでパソコン触ってます(ぁ

皆も気をつけてね(・ω・`)
[ 2008/02/10 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とぅっとぅるー

(。・ω・)ノコンチャ♪

学校で最近とぅっとぅるーが流行っておりまs

便乗してるなんて言えません


んで・・・

ブログでの報告はまだでしたが

無事に私立高校2校とも受かりました!!

もぅ合格通知もらった瞬間号泣でしt

現在私立に行くために親説得中ー・・・

まぁ頑張るさね!

最近更新がおろそかですがたまに更新するんで見てくださいね(ぁ

ヽ(≧▽≦)/らいらいおー
[ 2008/02/06 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

