

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I'm sick

げほんげほn こんにちわ・・・

今日は風邪の為に学校休んじゃった。。。

暇すぎてちゃっかりPCつけてるなんていえなry

受験まであと4日

毎日塾に通っていて昨日軽くピリピリしちゃってたよ・・・

先生ごめんね(・ω・`)

最近何もかも思い通りに行かないから…

私は昔と違って何をするにも自身が無くなったし。

また昔の様に戻りたい。o゜o(´□`*)o゜o゜о

私立受験終わったら復活するつもりなんで

その時はペッ○やラ○上とか誘ってネ♪

ラビ上でISぶちまけるのが楽しすぎて(*ノωノ)イヤン

マナ消費も他の上級魔法と比べて少ないし♪

練習ランクということは秘密v

最後にギルド内のイジメの状況を…


mabinogi_2008_01_13_001.jpg


mabinogi_2008_01_14_002.jpg

[ 2008/01/25 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

らんらんるー

こんにちわ!

私立入試まで残り18日になりました。

こんなところで遊んでる場合じゃないのに(´・ω・`)・・・

でも遊んでしまうマユです(*・ω・)

そいえばアレしましたアレ。

脳内


えぇ、脳内です、

なぜか全部Hなのは・・・気のせいですよね・・・

本当にどんだけえええ!って感じですよね(´・ω・`)


そいえば最近演奏始めました!

演奏ランクAで止まってたんだけど

現在7に!!

mabinogi_2008_01_09_001.jpg


mabinogi_2008_01_11_001.jpg


ついでにギルドも変わりました。

心機一転してまた楽しもうと思います。

演奏何気にAP結構使うからきついなぁ・・・

次の転生までに探検を進めないと大変なことに!

んじゃ書くことがないんで・・・

んじゃまたねっ(ノ)ω(ヾ)
[ 2008/01/13 12:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

あっは

(。・ω・)ノコンチャ♪

まゆだよーっ!

昨日福岡にある太宰府天満宮に行ってきました!

混むからと言って朝の4時から出発して7時に着きました。

この時点で人がいっぱいヾ(;´Д`●)

行きがけは爆睡してました。

なんかあれだよね!

睡魔には勝てないよねっ

もう少しで私立受験・・・

絶対頑張るし♪

皆応援ヨロシクo(*≧∇≦)o
お守り

[ 2008/01/03 02:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

2008!!

新年明けましておめでとう御座います(*・ω・)

今年もよろしくお願いします♪

では、さっそく・・・まゆちゃん作文をっっ!!

ま・・・マジで元気に

ゆ・・・ゆとり教育を

ち・・・ちょっとずつ

ゃ・・・ゃっていきたいと

ん・・・んっんっっ!!!

今年の目標は

絶対ダーリンゲット!


しまs

絶対してやるんだからっ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
[ 2008/01/01 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

