

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理してたら・・・

私の結婚式のssあったー((*´∀`))

結婚した日はマビを始めて1ヶ月ちょうどだったんだよねー。

いろいろあったヶド良い思い出だったな♪208.jpg


[ 2007/09/18 11:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

結婚式!

いってきたよおぉ!!
フィル可愛かったゾー(^Д^)mabinogi_2007_09_06_004.jpg

いやー可愛いですねー。一番好きなんですが(
mabinogi_2007_09_06_005.jpg

うん、ひどかったね・・・
みんなPvPしすぎですネ(怒)
mabinogi_2007_09_06_006.jpg

後ろには変な人はいませんよ(ぁ
mabinogi_2007_09_06_007.jpg

レィニー・・・ネタ婚じゃないよ!(タブン

私もまた結婚したぃなァ(●´艸`)

誰か優しい人紹介しt(ry
[ 2007/09/09 10:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

まゆだぞ~!!

タイトル意味ないっていうかめんどくさく(ry

昨日はアルビ中4に誘われてMGがたまたまアルビということで

行ってきました!!

mabinogi_2007_08_31_002.jpg



えっとー。1名無理な人がいるかもしれませんが、気にせずに(殴

今回はみんな私の先輩で

初心者の時代カラ一緒にいたというかなんていうかw

まぁ、そうなんですね(

しかし重くて重くて

無駄に死にましたよ、えぇ。

まぁAR8P出ませんでしたけどね!

足手まといになってごめんねぇ;

でも昔より強くなった自分がいると思います(*ノωノ)イヤン

終わってカラ再起すると

キルさんから召集

・・・ェ?アルビ?

えぇ、またアルビでs

中級はやりやすいから好きだヶどね♪

でもお風呂に入って

上がったら1時を過ぎてて

10時カラ塾Σ(´Д`;)

というのを思い出しちゃって・・・

みんなゴメンヨゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

絡み悪いとか言わないでぇー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

それじゃそろそろ塾行ってくるよぉ!

であwあぢゅ~♪

[ 2007/09/01 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

