

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とぅっとぅるー

久しぶりですー!

色々gdgdな事が続いてなかなか更新がーっΣ(´Д`;)

これからは多分がんばる。

そーぃぇばいつの間にか・・・・

男の子になりました!でっていうー

長夜は女の子になってるけどね(*‘▽’)

自キャラの可愛さにフラグgry

今回のUPデートで新地方「ザルディン」が追加されました!

化石やってみたんですがなかなか・・・w

まゆ的に熱気球がかなり気に入ってまして・・・w

リングボウがほしいんだけどでませn

今度みんなで取りに行こうかねっ!

最近時旅も活性化してきてメンバーが9人ぐらぃになりました←

募集しててよかったー\(^o^)/って感じ!

皆仲良くしよーねー⊂(*‘口’*)⊃

んじゃもうgdgdしてるので終わりますよ(

SS載せようかと思ったけどめんdry

次の更新まで待っててね☆^^



[ 2008/04/23 22:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

らんらんるー

こんにちわ!

私立入試まで残り18日になりました。

こんなところで遊んでる場合じゃないのに(´・ω・`)・・・

でも遊んでしまうマユです(*・ω・)

そいえばアレしましたアレ。

脳内


えぇ、脳内です、

なぜか全部Hなのは・・・気のせいですよね・・・

本当にどんだけえええ!って感じですよね(´・ω・`)


そいえば最近演奏始めました!

演奏ランクAで止まってたんだけど

現在7に!!

mabinogi_2008_01_09_001.jpg


mabinogi_2008_01_11_001.jpg


ついでにギルドも変わりました。

心機一転してまた楽しもうと思います。

演奏何気にAP結構使うからきついなぁ・・・

次の転生までに探検を進めないと大変なことに!

んじゃ書くことがないんで・・・

んじゃまたねっ(ノ)ω(ヾ)
[ 2008/01/13 12:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

あっは

(。・ω・)ノコンチャ♪

まゆだよーっ!

昨日福岡にある太宰府天満宮に行ってきました!

混むからと言って朝の4時から出発して7時に着きました。

この時点で人がいっぱいヾ(;´Д`●)

行きがけは爆睡してました。

なんかあれだよね!

睡魔には勝てないよねっ

もう少しで私立受験・・・

絶対頑張るし♪

皆応援ヨロシクo(*≧∇≦)o
お守り

[ 2008/01/03 02:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰♪

みなさんご無沙汰してます~♪

10月に仮引退宣言したんだけど

どんどんアップデートされるから(´;ω;)ぶわっ←

そんなこんなでもう少しで12月も終わりますね。

今年はクリスマスはありません。

無論、イヴも。

全部塾でつぶれます・・・。

友達と遊びたかったのになぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

てか、そろそろ本復帰?しますヨー!←

もう無課金プレイ飽きた感じなんで(*ノωノ)イヤン

特に理由はないけどお金入り次第ヤろうかと(*・ω・)

そのときはみんなでペッカでm(ry

そういえば・・・



レィニーのやつがまた結婚しやがtt



mabinogi_2007_12_09_003・4


もうね。何このレィニーとマユの幸運の差(´・ω・`)

私になぜダーリンが現れないんですか(ノ`ヘ´)ノ ~┻━┻ ☆`

昔はモテてたのに・・・(´_ゝ`)(タブン

今年はもうダメだから来年こそ結婚してやる(´;ω;)!!!

以上!まゆでしたー♪
[ 2007/12/15 01:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ここテストに出るゾーっ!

久々ですー(*`・ω・)ゞ

ていうか・・・

10月15日(月)をもって

マビノギを仮引退しようと思います。

中の人が受験生なため

課金が切れると同時に仮引退するつもりです。

それまでできる限りINするつもりなんで

ヨロスクっっっ


[ 2007/10/02 21:43 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

